時代が変わる頃には、妙なモノが流行るもので

時代が変わる頃には、妙なモノが流行るもので_b0063958_21541189.jpg

時代が変わる頃には、妙なモノが流行るもので_b0063958_21543876.jpg
時代が変わる頃には、妙なモノが流行るもので、幕末のええじゃないかムーブメントと同様、平成の御代から令和にかわるにあたり、令和元年5月1日付けの御朱印を求めて長蛇の列を作るなんて、やっぱり、なんだかな〜と言う感じ。
時代が変わる頃には、妙なモノが流行るもので_b0063958_21545197.jpg
そして、大阪は大正駅で明治のR1ヨーグルトを飲むなんて、後世の笑い種になるんじゃないでしょうか(笑)。むしろ、せっかく大正駅くんだりまで足を運んだんだったら、沖縄出身者が多く住む大正区の大正駅の近く、「いちゃりば」なんかで、沖縄料理を頂きながら、昭和➡︎平成➡︎令和と時代は移ろいながらずっと直面している沖縄の諸問題について思いにはせる方が、より正しい過ごし方なんじゃないかなと。
時代が変わる頃には、妙なモノが流行るもので_b0063958_21550407.jpg

時代が変わる頃には、妙なモノが流行るもので_b0063958_21552709.jpg


by tetsuwanco | 2019-05-12 21:50 | たわごと

京阪神の地域密着情報を中心に情報提供します


by てつわんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31