
2017年10月22日、そして2018年9月4日の台風に伴う高潮被害により甚大な被害を被った東灘下水処理場のアーモンド並木。


今から2年前、2017年4月1日に撮影したアーモンド並木はこんなに素敵だったのに。
これほど見事なアーモンド並木はない!? @東灘下水処理場のアーモンド並木
そして、これが今年撮影のアーモンド並木です。被害に遭う前の並木道の美しさには比べようもありません。




でも、少しづつですが、新たな苗木が植えられています。

そして、アーモンド並木の復活を待ち望んでいる多くの人がいます。
今から10年後が楽しみですね。
(撮影:3月23日)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29333716"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/29333716\/","__csrf_value":"0132ca8d86646630f627d5885d6da9dbd5eb88690296b41a884f497029138a261fc95a56b5a804a065210d96c4f201a6eb51161cc2b37bc4db375d0f27ad18a4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">