昨晩は、梅田で、大学時代のクラブの同期たちと忘年会。大変楽しいひとときを過ごすことができました。
ただ、こういう機会で、鬼籍に入られた人のことを知ってしまうことは、大変てらいものです。少々凹みます。
こんな時に、ベートーベンなど聴く気になれないし、と言って、ブラームスは更に落ち込みそう。
こういう時は、シューベルトの歌曲集かな。優しく寄り添ってくれる彼の歌曲は、かけがえの無いものです。
ジェームズ レバインのピアノ伴奏で、キャスリン バトルの澄み切った歌声が、ちょっと澱んだ心に響くものがあります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29054607"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/29054607\/","__csrf_value":"d5464a24deb1259b8d93fc7f8db9efbfaa334c1125595d29a1dd212b41ebaafe07d3e5160cd8589205221512b224792e8ce1dbbec170234875ec3479a8f89500"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">