
22日の神戸国際大学チャペルのオルガンコンサートに引き続き、23日、カトリック六甲教会でのクリスマスコンサートに参加して参りました。
コンサート自体は次回UPするとして、クリスマスの教会ではお馴染みのクリブの写真をUPします。


クリブは、フランス語でクレシュ、イタリア語でプレゼーペ、かいば桶の意味ですね。イエス・キリスト生誕の様子を人形や置物で表現した模型です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29041040"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/29041040\/","__csrf_value":"25661bb3ded1b7c97904233ecbfbfa5fbb3f2d2b1bd867f1a8b922344bb3d6d6ff91e86da07c3aeee6ab48ff086552977fa7d19b8df3ad7d5a2725aee3a876f7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">