
今年のクリスマスケーキだにゃ!
猫好きの、猫好きによる、猫好きのためのケーキです。神戸元町の洋菓子屋「シャトロワ」のチョコレートケーキ(笑)。
まあ、猫好きでなけりゃ、ここのチョコレートやケーキ食べることはないけれど。

ちなみに、ケーキの上に乗っている2匹の猫。食べるのに忍びなく、大事に保存しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29040849"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/29040849\/","__csrf_value":"58efaebc2fc3393bbffcf7296b75d587317e31eb89259f4769651a1c2bc9973d138311edb07d34dfee14930c03e7c72e290a38a5e68bdd532aafc739b7ca65fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">