大覚寺に咲く花というと秋の嵯峨菊を思い浮かべられるでしょうけれど、渡り廊下の傍に凛として咲く百日紅が素晴らしく、先日も、見事に花を咲かせてくれていました。
その後、大覚寺は台風21号により甚大な被害を被ったとのことですが、この立派な百日紅は無事なのかな。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28636606"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/28636606\/","__csrf_value":"0b67bd8d9079e3d4b490395b597d848d547c1d7f3404f11295c34fcee780538564b87c26020ceef279df14afc650f8afbad451e176b5657badd0938da51279a0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">