
イソギンチャクは、どちらかというと、お魚たちの脇役と考えられがち。

でも、おっとどっこい、ぞくっとさせるなかなかの美しさです。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27132258"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/27132258\/","__csrf_value":"86a7e6c5b0f3ff51864dd640cd593630318018608b97e69b3da21e54865f280aedb6882bc23f3abdd497602f2d7a898a17c23dea1c2b72db915b794fe9a47238"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">