
関西でも、数少ない本格的英国菓子を提供してくれる神戸・元町のアンダーグラウンドベーカリーさん。
質の高い本格的手作り菓子のこだわりから、あまりの少量生産ゆえ、オープンして、あっという間に売り切れてしまう由、なかなか購入が困難。
大丸百貨店の神戸店で開催されていた洋菓子フェスタをチラ見したあと、開店直後のアンダーグラウンドベーカリーを目指します。
何か買えるかな。
残ってました、スコーンとウェリッシュケーキ。
スコーンはおうちで紅茶でいただくとして、ウェリッシュケーキは、すぐいただいちゃいました(笑)。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26868519"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/26868519\/","__csrf_value":"d666d9a7d26b935bc7d06354c49f4f9486e1886d0458aac93ddfe98022cf137e9fa980ec8474941c9b81bbead1e6186e1cecda748c716cfcc7b904b6965a3d55"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">