寒の戻りによってソメイヨシノの開花が足踏みしているなか、中にはあわて者の桜がいるようで、見ごろを迎えつつある桜もあるようです。
神戸酒心館の紅色鮮やかな枝垂桜もそんな桜。
酒蔵の桜だけあって、お酒を飲んでぽっとピンクに染まる、そんなピンク色の美しい桜です。
訪問日は七分咲きでしたが、明日中には満開となるんじゃないでしょうか。
ところで、桜を愛でた後、きき酒セットをいただいて、ほろ酔い気分。
(撮影:4月1日)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26759927"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/26759927\/","__csrf_value":"46741af794eef4dbf84ac8463521a4496c696c671491fc479721f66e9ec08b52425f679b4651f56e5c3a8548ae976ff37e2025e5ab8947f2e17cfb1322f5f93d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">