春のつつじ、秋の菊花展の相楽園というイメージで、「紅葉の名所」というイメージは希薄ですが、秋の深まりとともに、錦の彩りが添えてくれます。
私が訪問した11月23日は、一部見頃という感じだったのですが、今度の土日あたりは、ちょうどいい感じかもしれませんね。
(撮影:11月23日)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25135520"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/25135520\/","__csrf_value":"72984ff84e7a1894b2283586f1c5363fb696612ff8daa6aab11da78c569f3a42fa5b4f6c20fade568be7f40e0c15fd30ba8107935499578920cb50ce5a6f8540"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">