中崎町の美容院で見かけました。
パグ犬1匹だけかと思ったら、もう1匹パグ。
どうやら、ご主人様を待っているようで、そわそわしていて落ち着きません(笑)。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19391339"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/19391339\/","__csrf_value":"37ad813db948a3c54623eb4ca18ba3357728cb72608d54aa7d9177a8c1fb5c1267c5e9cc9f4726c97c35d88807322836d4373d37138705d8b18bddcbe0d9ad03"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">