その昔、TVアニメで平面ガエルというものがありましたが、これは平面ひつじ?
神戸のトアウエストで見かけました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18019509"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tetsuwanco.exblog.jp\/18019509\/","__csrf_value":"5cc8fb3f799f3d090606d7a76f3a7635dc9d2e16158d6751581cfb225f0f2876c4654853e643235d26d8278b91dab6fb07ee19c5acb6748029bccd3f12c727fc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">