閉店されていたのですね 「愛園」さん

長らく気がつかなかったのですが、神戸の中華の名店「愛園」さんが去年の暮れ閉店されていたのですね。最近は、ちょっとご無沙汰していたのですが、かつてはお昼時、3日の一度のペースで、足しげく通っていたお店です。昭和27年開店ということですので、60年間お店を守られてきたことになります。

「愛園」というと、庶民系中華料理の生き字引ともいえるあのおばちゃん。かって、関西の人気番組でも登場され、長年蓄積されてきた知識と経験に基づき、難問を解決されておられました。相当なお年だと思いますが、ほんとうにお世話になりました。
by tetsuwanco | 2011-03-03 12:15 | たわごと

京阪神の地域密着情報を中心に情報提供します


by てつわんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31