荒川さん逆転で金メダル!日本フィギュア史上初の快挙!

荒川さん逆転で金メダル!日本フィギュア史上初の快挙!_b0063958_1228626.jpg荒川さんがやってくれましたね。メダルを取るなら荒川さんだと思ってましたが、まさか「金」を取るとは・・・

フィギュアで金メダルを取ることは、失礼ながら、新しくオリンピック競技に選ばれた種目で金を取ることなんて比較に出来ないほど素晴らしいことで、まさに快挙!

実は、日本の男子選手がメダルを取ったら、イタリアワインの王バローロを、女子選手がメダルを取れば、女王バルバレスコを開けるつもりだったのが、全然メダルを取れないもので、ひょっとしたらヤケ酒ならぬ、ヤケワインになるのではと危惧していたのですが、杞憂に終わりました。

こうなったら、全然精彩の無い日本男子ですが、なんとかメダルを取って、今度は、イタリアワインの王バローロを飲ませてくださいな。
by tetsuwanco | 2006-02-24 12:24 | たわごと

京阪神の地域密着情報を中心に情報提供します


by てつわんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31