ウィーン菓子・神戸モーツァルトのパウンドケーキ

2006年は、モーツァルトイヤーということもあり、ひょっとするとプティ・ブレイクするんじゃなかろうかと思っているのが、神戸にあるケーキ屋「ウィーン菓子・神戸モーツァルト(本店:神戸市兵庫区(TEL:078-531-0014))」。

いただきモノでお値段は確認していないのですが、スティック状になっているミニサイズののパウンドケーキは、「フィガロの結婚序曲」、「クラリネット五重奏曲」、「トルコ行進曲」などのピアノ・ソロ用に編曲した楽譜で包装されていて、なかなかお洒落でカワユイのであります。そして、味もなかなか。

なお、ケーキ・ボックスにSonata Der Kuchenpause(お菓子の時間のためのソナタ)と書かれているなど、良く考えられてますねえ。

なお、このケーキ屋さん、神戸大丸にもお店があるようなので、そちらの方が便利でしょう。

ウィーン菓子・神戸モーツァルトのパウンドケーキ_b0063958_21595989.jpg

by tetsuwanco | 2005-12-17 22:00 | グルメも文化!

京阪神の地域密着情報を中心に情報提供します


by てつわんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31