長岡天満宮のキリシマツツジ

今年、長岡天満宮のキリシマツツジを見に行ったのが、417日。この時点で、北側の一部にまだ蕾は残るものの、すっかり見頃状態。

これでは、到底、連休まで、もちそうもありませんね。

撮影定番の中央通路正面。ここで、人を入れずに撮影するのは至難の業ですね。

長岡天満宮のキリシマツツジ_b0063958_23504191.jpg
人が入らないように撮影するとどうしてもこうなっちゃいます。

長岡天満宮のキリシマツツジ_b0063958_23514162.jpg

一応、その他、毎年撮影しているポイント。

長岡天満宮のキリシマツツジ_b0063958_23524500.jpg
長岡天満宮のキリシマツツジ_b0063958_23552243.jpg

あまり変わり映えしませんね(笑)。

中央通路ではないけれど、なんとか人ぬきで撮影できました。

長岡天満宮のキリシマツツジ_b0063958_23563724.jpg
長岡天満宮のキリシマツツジ_b0063958_23575841.jpg

「毎年、同じような写真を撮ってもねえ。」ということで、こんな写真。

長岡天満宮のキリシマツツジ_b0063958_23583280.jpg

まあ、たまたま、くまんばちが映り込んだだけですが(笑)。


(撮影:417)


by tetsuwanco | 2018-04-23 00:02 | ちょっと遠出

京阪神の地域密着情報を中心に情報提供します


by てつわんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31