トゥット・ベーネのグランシェスタ

動物チョコというのは数あるなかで、思わず立ち止まって魅入ってしまう大きなコブタチョコが、トゥット・ベーネのグランシェスタ。

b0063958_2021517.jpg


グランシェスタは、大きなお昼寝という意味。

阪急百貨店のショーウィンドウに展示されていました。

気持ち良さそうなコブタの寝顔をリアルに表現した、つなぎ目の無い立体チョコです。

重さ1kg超えの迫力と愛くるしいその姿は、笑顔あふれるサプライズにぴったり!

それにしても、1個で、8,640円というのは(笑)。
Commented by o-rudohime at 2017-02-13 20:57
ブラの丸焼きかと思って驚きました。
義理チョコでは済まされない値段ですね。
Commented at 2017-02-13 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tetsuwanco | 2017-02-13 20:20 | グルメも文化! | Comments(2)

京阪神の地域密着情報を中心に情報提供します


by てつわんこ