あっぱれ、ギター侍

あっぱれ、ギター侍_b0063958_0165187.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。旧年中はいろいろとお世話になりました。ブログについては全くの初心者であります由、これからもご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、紅白は、ほんとうに、部分的にしか見なかったのですが、個人的には、波田陽区が出てくるか、出てきたらどんな切り方をするか、興味を持っておりましたが、ギター侍、よくやってくれました! NHKに媚びず気持ちよく紅白切りをしてくれましたね。今年の紅白、テツ・トモは、本番前の前振りで出してもらっていましたが、陽区はもう来年出してもらえないでしょうね(笑)。

昨年は、三谷幸喜氏が審査席で、「紅白は面白いですね。毎年やればよいですね。」と、デーブ・スペクターも、凍りつくようなコメントを述べておりました(立派!)。NHKとのお付き合いも、「新撰組」で最初で最期だという、近藤勇のような潔さを心に抱いていると好感を持っていたのですが、今年の波田陽区も、さすがギター侍、来年はもう華やかな世界にいないことを充分認識しているのでしょう(笑)。気持ちよかったです(笑)。
by tetsuwanco | 2005-01-01 00:17 | たわごと

京阪神の地域密着情報を中心に情報提供します


by てつわんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31